33周年記念

今年もやってまいりました4月2日の開店記念!!

以前よりお知らせしておりましたが

明日4月1日〜3日までウェルカムドリンクをサービスさせて頂きたいと思います

1984年(昭和59年)より営業させて頂いておりますバー・シークドアーも今年で33歳を迎えます

私と同じネズミ年であります

バー・フォートのマスターやバー・レッドローズのマスターも確か同じネズミ年だったように思います

昭和〜平成を体験してきて吉祥寺の移り変わりも見てきました

楽しかったり苦しかったり色々な事がございましたがどうにかこうにかやってこられたましたのもひとえに皆様方のご支援があっての事と思っております

本当にありがとうございます

今後も精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます

皆様お待ちしております