いつも元気な O.Tさん


愛犬ポメラニアンのヤマトくん


昨夜遅くにいつも元気なO.Tさんがいらして下さいました

親しくして頂いているBARファーストサークルからのお立ち寄りのようでございました

昨夜のO.Tさんは心配ごとがおありのようでお疲れを隠しきれない感じでございました

愛猫ちゃんが体調を崩しているとの事で色々な検査をしているそうでございます

本日その結果が出るとの事でした

良い結果が出る事をお祈りしております

猫ちゃん15歳との事

私の愛犬ヤマトくんも高齢の16歳でございます

やはり色々体調も崩れることもあり全く他人事とは思えません

アニマルコンパニオンとして気になる日々でございます

ワンちゃんネコちゃん頑張れ!!