女将さん時間ですよ&とっておきの1本



今年もボージョレヌーヴォーの解禁日の深夜に

大親友の歌舞伎町区役所近くにある小料理あうんの女将 琴ネエ がいらしてくださいました

毎年この日には 歌舞伎町より駆けつけてくださいます

お土産に鮎飯を持ってきてくださり皆で美味しく食べることができました

琴ネエがこしらえてくださる料理は

何を食しても最高!に美味です

まさにプロの味と言ってもよいと思います

今年のルロワのボージョレヌーヴォーの評価も上々だったようで何杯もおかわりしてくださいました

私も頂いてしまいました

毎年のことながら誠に頭が下がります

ありがとうございました

そしてごちそうさまでした

私もできる限り年内に琴ネエのお店 小料理あうん にお邪魔したいと思っております





残念ながら今年まだ私は飲んでおりませんので評価することはできませんが

ボージョレヌーヴォーの逸品をご紹介いたします

ドミニクローランのボージョレヴィラージュヌーヴォーキュヴェスペシャルです

近々試してみます