アイリッシュパブサリバンズ

昨夜 バーレッドローズのスタッフがいらして下さいました


かなりお疲れのようでございましたが


普段お付き合いのあるお店何軒かに


ご挨拶回りをされて来たご様子


素敵な方でありますね


これも中村マスターのご指導の賜物でございましょう


さすが…


であります


m(__)m


そしてそのスタッフより


アイリッシュパブ サリバンズが周年記念だと聞き


ついうっかりしてしまっていたわたしは


急いで伺うのでございました


お土産に


今シークドアーでハウスシャンパンとして使用しております


ボーモンドクリエール《輸入元モトックス》を持参致しました


どうやらこの土曜日 日曜日でやっていらしたそうでございます


残念ながら 昨日吉田マスターはご不在で


お会いすることはできなかったのですが


遅くなってしまい


大変申し訳ございませんでした



また改めて伺いますので


どうぞ宜しくお願い申し上げますです


開店4周年


ぉめでとうございます


m(__)m