飲んでもうたよNo2

3月12日の続き…


であります


(;^_^A


吉祥寺大通り沿いにございます ジーニークインを


後ろ髪引かれながら後にした我々は


その足でYMマスターのお店 ブロスに向かいました


もう時間も時間なので クローズかな…?


とちょっぴり思いながらも


ほろ酔いのため 早くは歩けず


更にフラフラフラ…


やっとの思いで到着


階段を上ったところ


看板を消して出ていらしたYMマスターにバッタリ…


でありました


遅くにすみません…


また近々寄らせて頂きます…


であります


(;^_^A




と言うことで 程近いTちゃんのお店 エルグに…


いやぁ〜こちらも残念ながら閉店


しかもTちゃんはおやすみ…


でありました…


相方さんのスタッフの方が頑張っていらっしゃいました


そう致しましたところ


たまたまカウンターにいらした女性のお客様が NN氏のお知り合いと言うことで


一杯どうぞ…


と誘って頂き


ほんの一時ではございますが


座らせて頂くことになりました


スタッフさん


なんだかいきなりの展開…


こめんなさい…


であります


またゆっくり寄らせて下さいませ


m(__)m




と言うことで外に出ますと


うっすらとそろそろ明け方近し…


さあてっと


では最後にもう一軒


あべちゃんのカットルーズに行きましょう


(^_^)v


あべちゃんマスター


ごめんなさい…


であります


m(__)m


あ〜


飲んじまった…


(;^_^A