KSマスターありがとうございました

昨夜は結局まるでペケな一日でございました


男子フィギアスケートは 羽生選手が金メダルをとりましたが


シークドアーは予選落ちって感じでございました


午前4時を過ぎて 営業終了してすぐに


アウトバックに電話をしたところ


まだOKとお言葉を頂き


有り難くいつもの飲み会をおこないに伺うことに致しました


雪はまだまだピューピュー…


でありました


それに東急百貨店横の通りのビル風に 吹き飛ばされそうにもなりながら


どうにかこうにか到着…


であります


あったかぁ〜い


(o^o^o)


さっそく飲み会の体制を整え


KSマスターに いつものネグローニをこしらえて頂き


連れに《召し上がれ…》と…


わたしは赤ワインを頂戴致しました


ブルゴーニュ ルージュでございました


とっても美味しい…


さすがKSマスターでございます


わたしはチーズを少々頂戴して


素敵なひと時を過ごさせて頂きました


因みにチーズは


カマンベールとルクロンでございました


食べ頃な逸品…


でありました


(^_^)v


暫くしてレッドローズのNRマスターもお見えになり


4人で軽く飲むのでした


(o^o^o)


帰り道


これは厳しかった


くるぶしまで入ってしまうグチャグチャな道に足をとられ


革靴の中はグッチョグチョ


たまりませんでした


何度も転けそうになりながら


やっとたどり着いたシークドアーで


靴と靴下を脱ぎ


ストーブで乾かしながら


わたしはバッタリ倒れ込んでしまいました


雪め〜


(`´)