ゆきねえさん

昨夜早い時間に


ファンタジーゆきちゃんが


幼なじみの女性をお連れになり いらして下さいました


ひっさしぶりのご来店…


をして下さいました


相変わらず優しく気前のよいゆきねえさん


皆にいろいろと振る舞っていらっしゃいました


わたしにも沢山ご馳走して下さり


感謝感謝感謝…


でございました


m(__)m


20年ぶりにお会いになられたと言う


幼なじみの女性も とても素敵な方で


本当に心地の良い時間を


わたしまで過ごさせて頂いてしまいました


本当に本当にありがとうございました


ゆきねえさん


また近々寄って下さいませ


それと


いつもいつも助かっておりますです


こちらも重ねてありがとうございますです


m(__)m