茂の字さん

今日は 資材業界のカールおじさんこと 茂の字さんのお誕生部であります


と言うわけでございまして


昨晩は 今朝まで仲良い仲間内数人で


お誕生日パーティーを催しました


茂の字さんをはじめ 宮ピーさん A柳カップル れれれさん ことちん わたし そして飛び入り参加の岡田の兄貴…


であります


基本鍋パーティーなのですが


シャンパンにビールに…


ドリンクも様々に


気軽で素敵な仲良しパーティーとなりました


やはり気の合う者同士の飲み会は


楽しい…


でありますね


朝7時くらいまで宴は延々と続き


年明け一発目のイベントも大成功って感じでありました


皆さんお疲れ様…


であります


f(^_^;


方付けを手伝って下さったれれれさん


ありがとうございました


助かりました


m(__)m