サプライズ新年会

昨夜遅く


嬉しいお二人がお見えになりました


吉祥寺東急百貨店裏 BAR OUT BACKのKSマスターと


常連さんのR氏でございます


昨夜はお店を少しだけ早じまいされて


プチ新年会を…


と言うことで


わざわざわたしを誘いにおいで下さったとのことでございました


とってもとっても嬉しいお話しでございました


静かだったシークドアーに


力を注入して下さったようにも感じました


わたしもご馳走して頂き


三人で昨年末の忘年会の時の話しなどなどをして


しばし楽しい時間を過ごしました


その後わたしも少し早上がりをして


三人で軽く飲んでつまめるお店に行こうと言うことになり


わたしの知っているお店


吉祥寺南口 居酒屋大茂と


お好み焼き&鉄板料理のお店三條


に電話を入れてみたのですが


両店共閉店されていてダメ…


でありました


と言うことで さてどこへ…


決まったところは やはり吉祥寺南口にございます 焼き鳥屋Tとなりました


昔懐かしい造りにこだわった内装に


とても明るい雰囲気のこのお店は


若いスタッフがテキパキと働く


とても心地良いお店でございました


我々はちょいとしたハイボールを頼み


美味しそうなおつまみを 数品オーダー致しました


時間かからず出て参りましたドリンクとフード


どちらもとても美味しく


バッチグーでございます


幸せ幸せ…


でありました


暫く歓談して


ハイボールも揃って3杯を数えた頃



突然知った顔が …


なんと昨年末忘年会でお邪魔致しました


サリバンズのスタッフ達ではございませんか


Yマスターをはじめ 右腕左腕 それに数人のお客様でございました


偶然…


であります


楽しい思いに美味しいお酒


2014年のオーブニング


素敵…


であります


(^_^)v