楽天も王手

パシフィックリーグクライマックスシリーズラストステージも


いよいよ大詰め


東北楽天ゴールデンイーグルス


アドバンテージの1勝を入れて3勝として


王手…


となりました


田中投手に続き


美馬投手も完封勝利を飾ったようであります


第2戦に登板した則本投手も


かなり好投しておりましたので


ここえ来て 先発投手陣の安定が見られるようでございます


まだ千葉ロッテマリーンズが 勝ち上がって来る可能性もあるわけでございますが


田中投手がもう1試合投げられるであろうことを考えますと


あと3試合で1勝か1分すれば勝ち上がりと言う楽天


かなり有利ではあると思われます


我がジャイアンツにして見れば


どちらが勝ち上がって参りましても かなり強敵で


苦戦をすることは必至でございますが


とりあえず広島戦の時の良い状態 流れをどうにかキープして


1戦1戦を全力で食らいつき 戦って行くしかないと思います


セパ交流戦でのパシフィックリーグの強さは


決して忘れずに…


であります


でも


田中のまあくん投手に


我がジャイアンツの投手陣の誰かが投げ勝つシーンが


見たいなぁ〜


f(^_^;