いやぁ〜

昨夜 約一年ぶりに


元気な元気なあのねえさんがお見えになりました


ハッピーバースデーねえさん…


であります


そうなんです


昨日7月27日は


ファンタスティックYねえさんの


数十数回目のお誕生日でりました


ねえさんは


落ち込んでいるとの噂がございましたが


少なくとも昨夜は


相変わらずの超ウルトラスーパーパワーにございました


だあれもねえさんを止めることはできません


ねえさん


とりあえずお誕生日おめでとうげざいます


この一年


ねえさんにとりまして


素晴らしい年になりますよう


お祈り申し上げておりますです


m(__)m


因みに


設計士業界の貴公子A柳さんと


こちらも久しぶりの ドライバーBさん


もいらして下さいました


お二人ともに


わたしは心を込めて感謝…


であります


m(__)m


どうもありがとうございました


m(__)mm(__)m