元スタッフからのお祝い

昨夜遅い時間に


シーク・ドアーの元スタッフMT氏がいらして下さいました


MT氏はワインのソムリエで


現在麻布のフレンチでメートルとして勤務しているとのこと


相変わらず頑張っているようでございます


昨夜はシーク・ドアーの29周年記念のお祝いに駆け付けて下さったようでございました


二人でシャンパンでも…と言ってもらい


10数種類あるシーク・ドアーのシャンパンの在庫の中から


フランク・ボンヴィルをチョイスして頂きました


MT氏はブランド・ブラン《白色系葡萄のシャルドネ100パーセントのシャンパンを言います》は苦手…


と言うことだったのでございますが


飲んだことが無いと言うことで


あえてこれをチョイスされたようでございました


実はわたしも始めてのシャンパン…


でありました


カンパーイ!


実にシャルドネらしい爽快な味わいのこのシャンパ


とても美味しい物でございました


また元スタッフにご馳走して頂いた


ありがたいせいもあったのかも知れません


MT氏 今日はわざわざ本当にありがとうございました

近々また一杯やりましょう


マブゾウくんや平岡くんも呼んで


楽しい宴を催しましょう


(@゜▽゜@)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・シークド・アー29周年記念のお祝いに 元スタッフのMT氏が入れて下さいましたシャンパン フランク・ボンヴィル《ブランド・ブラン》であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★