ありがとうございました

昨夜 JR三鷹駅近くにございます


武蔵野オーセンティック・バーREKIのAK氏が 奥方様とお見えになって下さいました


REKIからは 周年記念に美しいアレンジメント・フラワーを頂戴しております


昨夜はAK氏のお休みの日だったそうで


奥方様とお出掛けをされていたとか…


仲良し…のとっても素敵なご夫婦…


であります


ご夫婦は 先日ニッカウヰスキーの宮城溪蒸留所に行って来られたそうでありまして


とても良い思い出を作って来られたとのことでした


素敵…


であります


(o^o^o)


そして何とシーク・ドアーにも


ミニボトルセットのお土産を買って来て下さいました


お心遣い 本当に本当にありがとうございます


心より感謝致しますです


m(__)m


わたしもREKIに 早く伺いたいです


今後ともどうかどうか宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・武蔵野オーセンティック・バーREKIのAK氏ご夫婦より頂戴致しました ニッカウヰスキー宮城溪蒸留所へ行かれた時のお土産であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★