今日で2月も終わりです

時の流れるのは早いもので


ついこの間2013年が始まったと思ったら


もう2ヶ月が過ぎてしまいました


なんてこった…


であります


(m'□'m)


しかし2月ってのは


何で28日しかないんでしょうかね…?


31日ある月のふた月から


1日ずつ引っ張って


均等にするわけにはいかないんでしょうかね…?


きっと何だかの理由があってのことなのでしょうが


不思議…


であります


(-_-;)




ところで話しは変わりますが


今朝早く 午前2時頃


吉祥寺で殺人事件があったようでございます


場所は東急百貨店裏で藤村女子校裏あたりの路上であります


出勤時 わたしがブラック・バッカス号で通り掛かった時には


まだかなり沢山の人だかりでございました


おそらくワイドショーやニュース番組の取材かと思われます


どうやら若い女性が


未成年の外国人に物盗り狙いで刺されてしまったようでございます


まったく悪くもない方が 無差別に殺されてしまったわけでございます


可哀想としか言いようがございません


犯人は外国人と言うことなので


日本の法律で裁けるのか…?


はたまた国に送還されてしまうのか…?


わたしにはよくわかりませんが


どちらに致しましても


とにかく厳罰に処してもらいたいですね


お亡くなりになられた方のご冥福を


心よりお祈り申し上げますです


m(__)m