花粉症最悪

花粉症の季節


本番…


であります


花粉症と言うワードが


世に登場しました時から花粉症のわたしは


もうすでにかなり来ちゃっております


まして今年は 花粉の量が 少々多いと報道されております


わたしは目がま弱い為


一年中ゴーグルをかけておりますが


ここのところ 街行く人の中にも


花粉症対策ゴーグルをかけていらっしゃる方を


ちらほらお見掛けするようになりました


ただここ数年 薬もだいぶ良くなって来まして


飲み続けていれば


症状的に 然程苦にならずにすむようになりました


有り難いことにございます


しかし桜が咲く頃まで続くこの現象


どうにかならないものでございましょうか?