体調に不安あるにも関わらず

昨夜久しぶりに カリスマ設計士のAT氏がいらして下さいました


とても魅力的な後輩のSM女史をお連れになって下さってのご来店にございました


AT氏は 昔臥せってしまったご病気のせいで


気圧の影響によるものか…?


冬場や梅雨時など


低気圧が近場でうろうろしている時は


体調が優れない状況に陥るそうです


そんな時にも関わらずの


有り難いご来店にございました


昨夜はSMさんの相談に受け答えをされる


大切な意味の有る飲み会であったようでございます


AT氏は 仕事もできる方ですが


お人柄から いろいろと悩み相談など受けることがあるようです


他人に対して 暖かく真剣に接して差し上げる方故


信頼を得ていらっしゃるのでございましょう


流石…


であります


お人柄と言えば


シーク・ドアーに対しましても


とても嬉しいことを言って下さいました


競馬の会のことでございますが


もしご自分に 競馬の知識が少しでもあれば 参加したいのですが…と


わたしにとりまして


本当にお言葉だけで 嬉しいことでございます


この不景気な時期に


少しでも 場の雰囲気を守り立てようと 堀DONのお気遣いから始まったこの企画


メンバーでもないAT氏でございますのに


そんなコンセプトを良く理解されて下さっていて


人情深いお心遣いにより


おっしゃって下さったのだと思われます


わたしはとっても感動致しました


本当に有り難うございます


感謝感謝感謝…


であります


思いやりは


人の心を動かしますね


m(__)m