始まりました競馬G1春の陣

先週の土曜日


昨年秋の陣G1レース予想の打ち上げパーティーを 執り行った訳なのでございますが


さて今日から 2013年 春の陣G1レース予想が始まりました


初戦は明日の東京競馬のメインレース


フェブラリー・ステークス…


であります


まずお一人目に予想を決めて下さったのは


電材業界の暴れん坊 競馬の神様 ほりどん…


であります


そもそもこの会のありがたい発起人であるほりどん


わたしはいつも感謝をしております


たまたま常連の方々に 競馬好きな方が多かった…


と言うこともございますが


なにより ほりどんのお優しさ


シーク・ドアーに対する思いやりから始まった企画にございます


景気が下降気味になって来た数年前頃


少なくとも G1レースの前日は


常連くらい集まって


お店を守り立てよう…


と 立ち上がって下さった訳にございます


ほりどんの心遣いが わたしにはとてもよく解りました


本当に嬉しく思いました


それに


電線業界の重鎮MT氏や


今回残念ながらおやすみされております 資材業界の優しく植物を愛する手相占い師 カールおじさん茂氏


通信の申し子で就活のプロ モールスMA氏


運送業界の貴公子 アイルトン宮ピー氏


猫ちゃんを守り続ける北の国男TS氏


などが協力のノロシを上げて下さっての誕生にございます


現在ではその他にも


板金なら俺に任せろ ヤッキー八木ちゃんなど


何人もの 超一流予想師が参加して下さっております


あの覆面トラックマンひろしや


見栄晴が司会を務める


フジの競馬予想TVよりもすごい予想が繰り広げられる程になっております


皆様の予想と


皆様のシーク・ドアーを思って下さる優しいお気持ちに感謝…


であります


本当に有り難うございます…


であります


m(__)m