超久しぶりに

昨夜 本当に超久しぶりに


配電盤業界の雄 浅やんがいらして下さいました


それこそ10年以上ぶりではないかと思われます


わたしは昔から浅やんが大好きでございました


青春時代の良き友と言うような雰囲気の存在で


いつも心暖かい人間であったからでございます


久しぶりにお会いした浅やんは


昔と少しも変わらぬ バーボン・ウイスキー好きのナイスガイ…


でありました


昔と違うところは


出世されて偉くなったこと…


であります


浅やん


ちょっとお宅から距離はございますが


またできるだけ近いうちに いらして下さいませ…


であります


m(__)m


それと


ワイン ご馳走様でした


(o^o^o)


あっ


久しぶりにお会いになったほりどん


相変わらず やはり昔と変わらぬ素敵な紳士でございましたでしょう


ほりどんも 浅やんにお会いできて


嬉しかったようでございますよ


昔馴染みって


良いものでありますね


(^_^)v