ほりどんのパートナーさん

今日そこそこ早い時間に


電材業界の暴れん坊こと ほりどんがいらして下さいました


パートナーに とってもとってもとっても美しく まるでテレビのモニターから飛び出て来たような女性をお連れ下さいました


しかも彼女は聡明でユーモアにも富み 社交的でもございました


お酒にもお詳しく バーでのマナーも心がけておられました


そんな彼女のお名前はYAさんとおっしゃるそうでございます


(o^o^o)


さてさてドリンクのオーダーであります


YAさんが1杯目にチョイスされましたのは


白ワインでございました


今日のシーク・ドアー グラスワイン・ブランは


ジャン・マルク・モレのシャサーニュ・モンラッシェ2010年でございました


酸味が程よくあり スッキリしてコクも十分感じられる 洗練されたものでございます


気に入って頂けたでございましょうか…?


2杯目にお飲み下さったのは


カルヴァドスでございます


デュポンの1974年をチョイスなさいました


モーリスの1955年やペイラの1953年(こちらはお見せできませんでしたが…)ビュネルやブラーの中からの選択でございました


古いヴィンテージのモーリスなどは


開封につき お気を使われたようでございます


こちらはいかがでございましたでしょう…?


お好みに合いましたでしょうか…?


3杯目にお飲み頂きましたのは


ほりどんがお飲みになっていらしたものと同じバーボン・ウイスキー


ウッドフォード・リザーブオンザロックで…


(o^o^o)


いろいろなことに心を配られるYAさんに乾杯…


であります


本当にとても素敵な飲み手でいらっしゃいます


わたしはその素晴らしさ


それにほりどんの大切なパートナーと言うこともありましたので


特別にプレゼントをさせて頂くことに致しました


DRCのフィーヌ1979年をチョイス…


でございます


《とっても美味しい…》


とおっしゃって カッコ良くお飲みになって下さいました


気に入って頂けて 嬉しい限り…


であります


(^_^)v


ほりどんとYAさんは


チーズをつまみに 会話もはずみ


とても楽しそうな雰囲気でございました


是非またいらして下さいませ


心よりお待ち申し上げておりますです


m(__)m