昨日はお休み頂きましたm(__)m

昨日の雪で


やはり道路が積雪とアイスバーンで 非常に歩き辛くなっております


事故多発…


であります


今日の出勤時《昨年暮れより ブラック・バッカス号は国分寺までなのですが》わたしもかなり困難致しました


昨夜 たまたま偶然シーク・ドアーの営業を お休みさせて頂いたのですが


交通ダイヤも見合わせや遅延など かなり乱れていたようで


ひょっと致しますと


お休みするには 丁度良かったかも知れません


わたしの昨日のオフは


自宅のガーデニング


夜の軽いお出掛けの予定があったのですが


まったくひとつもできず


全休養となってしまったのですが


それはそれで良しでございましょうか


かなりのんびりすることはできました


晦日 お正月と 休まず営業したので


疲れも少々溜まっていたことでもありますしね


(o^o^o)


しかし早いもので


1月ももう半分が過ぎてしまいました


最近 本当に時の流れが早く感じるわたしでございますです


m(__)m