気遣い細やかで…さすがであります

今日 吉祥寺のナイバタさんで スーパー人気のAさんがいらして下さいました


女史はとっても美人さんで お人柄も素晴らしい方でございます


9月頃でございましたでしょうか


わたしはシーク・ドアーと共通のお客様であるIさんに ご招待して頂いたことがございます


女史のお店は 吉祥寺では数少ないクラブでございまして


ナイバタさん達の接客も 一流であります


これも女史のお心配り


そしてスタッフの方々がマテリアルである故


女史をお手本にされ


その素晴らしさを培われてこられた結果でございましょう


本当に素敵なお店でございました


わたしもまた伺いたいと思っております


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますです


m(__)m