作陶展開催おめでとうございます

以前紹介させて頂きました


わたしがとても可愛がっております


陶芸家である斎藤有希子さんの


展示即売会が


今日12月12日より 吉祥寺MONO galleryにて開催されました


友人のKYさんとのコラボでございます


わたしは夕方さっそく出向いて参りました


階段の脇に クリスマスツリーを眺め


いざギャラリーのある2階へ


白を基調にした お洒落な空間に


《いらっしゃいませ…》の声


とても明るい雰囲気に


心地好さを感じました


お客様も大勢いらしていて


暖かく賑わっているようでございました


有希子さんの作品は 相変わらず洗練され 個性豊かでありながら 機能性も感じる逸品でございます


わたしは幾つか手に取り


シーク・ドアーで使ったら どんな感じかな…?


とイメージを膨らませたりしてみました


KYさんの作品は まるでマイセンの様な細かな飾りが施された物が多く


《良い仕事してますねぇ〜》…


って感じでございました


陶芸に興味がおありの方


是非一度覗いて見て下さいませ


とっても素敵でございますよ


ホッとする時間をもらえますです


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・作品を手に 説明して下さる 斎藤有希子氏


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★