ありがとうございました

先週の土曜日のこと


スタッフの深澤が 最後だったことは お伝え致しましたが


ありがたいことに


律儀なお二人が お見えになって下さいました


資材業界のカールおじさんこと 茂さんと


わたしの大好きな親友の ナイバタ琴ちゃん…


であります


お二人は我々に ウイスキーやワインをご馳走して下さり


深澤に心暖かいお言葉を


いくつも掛けて下さいました


深澤を心より労って下さいました


いろいろとお気遣いをありがとうございました


深澤も 目頭を熱くして感謝しておりました


m(__)m


わたしもお二人の暖かなお気持ちに


心より感謝してやみませんです


本当に本当にありがとうございました


m(__)mm(__)m