2連勝…であります

いやぁ〜危なかったぁ〜


ここで試合の流れは書いても仕方ないので 省きますが


百科事典で


投手戦…


と引けば


写真入りで載っているような試合でございました


ファイターズ武田(ま)


ジャイアンツ澤村


両投手の投げ合いは


圧巻でございました


どちらも相譲らず


素晴らしい内容でございました


結果はジャイアンツが


長野選手の先頭打者ホームランの


虎の子の1点を守りきっての勝利となりましたが


どちらに軍配が上がってもおかしくないような内容でございました


日本シリーズに相応しい


素晴らしい試合でございました


(o^o^o)


でもでも勝って良かったぁ〜…


でありますぅ〜


(^_^)v