訃報

Bar Seek Door 吉祥寺オープン当時


たいへんたいへんお世話になりました


吉祥寺中華五十番の社長 高橋様が他界されたと


今日遅い時間に訃報が入りました


暫く前のことになりますが


シーク・ドアーの前で


1階の大分県料理のお店で 老舗中の老舗 豊後に行かれる際にお会い致しましたのが


わたしがお目にかかれることができました 最後となってしまいました


お声を掛けて頂き


ほんの少しだけではございましたが


立ち話しをさせて頂ました


わたし共若輩者に対しましても


奇策にお話しをして下さる


とっても素敵な大先輩でございました


吉祥寺から


また素晴らしい方がひとり お亡くなりになってしまいました


とてもとても残念でございます


高橋様 いろいろとご指導をありがとうございました


天国にて 奥方様 秀明さんと


中華五十番をされるのでしょうか?


間違いなく繁盛でございますね


慎んでご冥福をお祈り致しますです


m(__)m