本当にお久しぶりです

☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・今日27年ぶりくらいでしょうか?Bar Seek Door 吉祥寺オープン当時によくいらして下さっておりました ミスター・リック&ミス・恵子がいらして下さいました


お友達を沢山お連れ下さってのご来店でございました


2・わたしを加えましてのフォトでございます


(1・2共シーク・ドター入り口付近の階段踊り場にて)


★☆★☆★☆★☆


本当に懐かしいお顔でござぃました


ミスター・リックは相変わらずとても優しい紳士で


ミス・恵子は 笑顔が可愛くエキゾティックな 沖縄美人でございました


シーク・ドアー・ブログで 度々掲載されております写メ 読谷村のサンセットは


彼女からの写メでございます


今度お二人はご結婚なさいます


幸福絶好調


(^_^)v


そしてそれが永遠であることを


お二人に再会したわたしは


確信致しました


本当におめでとうございますです


☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★