ガスストーブゲット

昨夜 お馴染み吉祥寺中道通り居酒屋なかみちの


優しく素敵な満子女将から


ガスストーブを頂きました


シーク・ドアーで 今年初めまで使用しておりましたガスストーブが


そろそろだいぶくたびれて来ておりましたので


丁度有り難い時でございました


居酒屋なかみちからシーク・ドアーまでどれくらいの距離があるでしょうか?


わたしはえっこらおっこらと


早朝の井の頭通りを


ガスストーブを抱えながら


歩いて帰って来るのでございました


(o^o^o)


夕方出勤してから


早々に取り付けてみたところ


正しく


バッチグー…


でございました


満子女将


どうもありがとうございました


m(__)m