とりあえず勝った!!

どうにか怖いドラゴンズから逃げ切り


ようやくセントラルリーグペナントレースに王手となる


マジック1までたどり着きました


ここまで来るには 長い道のりでございました


ペナントレースが始まってから暫くは


打撃陣が全く打てず 投打のバランスが悪く


最大借金7までいってしまいました


わたしと致しましては


今年はいったいどうなってしまうのかと


気が気ではございませんでした


投手陣は12球団中でも1〜2を争う充実ぶりであるとの


評論家諸氏の下馬評


今年はもらった


と思っていたところのスタートダッシュ失敗


辛ぁぁぁい日々でございました


でもそこから頑張ったジャイアンツの選手の皆さん


ファンの期待に答えて下さって


有り難う


特に阿部捕手


あんたは偉い


これからもど〜か宜しく…


であります


(^_^)v


さあ明後日からは


今勢いに乗って この9連戦を 8勝1負と とても強いスワローズとの対戦です


ここでクライマックスシリーズのシュミレーションを見ることができるか…


であります


頑張れジャイアン


(@゚▽゚@)