懐かしいご夫婦でした

昨夜 二十数年前に 毎日のようにいらして下さっていた


ATさんとAM《旧姓SMさんです お姉さんは元より 妹さんのSRさんも素敵なお嬢さんでした》さんご夫婦が


数年ぶりにいらして下さいました


相変わらず仲良しご夫婦で


お子様にお嬢さん二人をもうけて


一家四人で素晴らしくお幸せな家庭を作られているようでございました


それに家族同様のイグアナくんも二匹いるとか…


1メートル20センチ程に育っているそうで


昼間は放し飼いだとのこと


でも呼んで来たりするわけではない…


ようではあります


(;^_^A


ATさんは 医療ベッド関係の優秀な営業マンで


最近では 内装全体に携わっていらっしゃるとのこと


元々お好きな分野だったとのことで


とても充実した毎日だそうです


お仕事の作品を 幾つか写真で見せて頂きましたが


素晴らしいものでございました


(o^o^o)


AMさんは 障害をお持ちの方々を介護するお仕事をされているそうで


こちらも天性のご職業だとか


本当に羨ましい程素敵な人生のお二人…


であります


(^_^)v


また近々いらして頂けますと 嬉しいのですが


(o^o^o)


是非お待ちしております


昨夜は本当に懐かしく


幸せなわたしでございました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・ずっとずっといつまでも素敵ななお二人です


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★