逸材が沢山

高校野球大阪桐蔭高校春夏連覇と言う結果に終わり


素晴らしい投球内容だった 投手の藤波に


絶賛の声が響き渡りました


マックス153キロまで出たストレートは


確かに圧巻でございました


身長が197センチあるとかで


難波のダルビッシュ


とも言われているそうな


まだ確か2年生だったと思いますので


ドラフトにかかると致しましたら 来年になるのでしょうが


これはまた複数球団のくじ引きとなるのは必至と思われます


将来が楽しみであります


準優勝となりました 光星学園高校は


なんと春も準優勝であったとか


こちらもたいしたチームでございますね


素晴らしいです


確か我がジャイアンツの坂本選手が光星学園高校だったように記憶しております


桐蔭高校からは


宮ピーさんごひいきの ライオンズの4番バッター おかわりくんこと中村選手がそうだったように記憶しております


きっと他にも沢山いるのでしょうね


とにかく


この両校には


将来のスター選手が


沢山いることでございましょう


(o^o^o)