ショッパさ100倍

昨夜帰宅途中 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに立ち寄りました


先客に 剛兄ぃがいらっしゃり


時代劇チャンネルで 座頭市をご覧になっていらっしゃいました


わたしはあまり目が良くないので


モニターをちゃんと見ることができませんが


どの回だかすぐにわかりました


わたしもちゃんと見たいぁ〜…


と心から思いました


座頭市は傑作ですからね


(;^_^A


昨夜のわたしは ビールでございまして


サッポロ黒ラベルの大瓶を頂戴して


いつものテーブル席でやっつけていたのですが


無性にショッパイ物が食べたくなり


満子女将に 塩辛を所望致しました


残念ながら無い…


と言うことでございましたので


お任せでお願い致しましたところ


昆布の佃煮とらっきょう


それに韓国でよくお粥なんかに入れるらしい


かなりショッパイあん肝的ビジュアルな食材の三点盛りを出して下さいました


いやぁ〜バッチグーなおつまみ…


でありました


(^_^)v


昨夜もまた


とても素敵な深夜…


でありました


(o^o^o)



乾きそう…


であります


(;^_^A