お誕生日

今日6月30日は


身近でお誕生日の人が 何人かいらっしゃいます


まず始めに


わたしの母親でございます


昭和一桁の人間で


家庭一筋の女性にございます


最近体調が絶好調と言うわけではないようなのですが


病院に通いながら どうにかこうにかやって来ております


こんな感じではございますが


今後十年でも二十年でも三十年でも…


長生きしてもらいたいものでございますです


m(__)m




そして常連中の常連であります


雅の姐さんでございます


フランス赤ワインのスーパーヴィンテージに生まれた雅姐さん


キャリアウーマン最先端のカッコ良い女性にございます


今日早い時間に シーク・ドアーで プチパーティーを催しました


ワインセットをオーダーして頂き


わたしが料理を作らせて頂きました


満足して頂けましたでしょうか…?


雅姐さん


今後ともシーク・ドアーをどうか宜しくお願い申し上げますです


m(__)m