ワイン好き

昨夜 吉祥寺東急デパートフードショーにございます


とあるコーナーのマネージャー S氏がお見えになりました


わたしも氏の任される売り場には


毎日のように伺います


昨夜は 元直属の部下でありました


Y氏もご一緒で


もうお一方と3人で


ワイン会をやられた帰りのようでございました


シーク・ドアーでも


カリフォルニアのピノノアールと


ジュヴレシャンベルタン


を召し上がっておられました《新入荷につき ほんのお味見です》


カリフォルニアの方は


少々お高めではございますが


なかなか美味しいワインにございました


さすがSマネージャー…


であります


(^_^)v


勿論ジュヴレシャンベルタンも逸品…


でありました


m(__)m


近々購入にいっちゃおっかなぁ〜〜


(@゚▽゚@)