QUATTROに寄れました

昨夜営業終了後 岩手県出身と言う イケメンで優しいマスター KTさんのお店


《QUATTRO》クアトロ(電話番号0422-21-4224)に伺って参りました


深夜の午前4時をだいぶ回ったところではございましたが


一杯だけと思い ドアーを開けてみました


ご存じの通り このお店は この3月まで 吉祥寺のお姉さん ヨンサン のお店でございました


そのヨンサンですが この度素敵なことがおありになり


KTさんにお店を譲ることとなり


今に至っていると言う次第にございます


スペースはこじんまりと可愛らしい広さでございますが


とても暖かい雰囲気で


ほっと寛げる 癒しの空間でございます


昨夜のわたしは 時間も時間でございましたので


ビールだけで失礼する運びでございましたが


お料理にも力が入っていると伺っております


皆さんも是非一度 お立ち寄りになってみて下さいませ


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・QUATTROの看板から 外装を望む


2・入り口側から奥を眺めてみました


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★