美人女性スタッフ列伝

シーク・ドアーの歴代女性スタッフは


美人さんが多かった…


んでありますよ


(@゜▽゜@)


わたしの正式な弟子《研修期間後も働いてもらったスタッフ》は 暫くおりませんが


今日の主人公は


実は退っ引きならない諸事情によって


残念ながら あまり長く働いてもらうことができなかったのでございますが


沢山沢山雇った女性スタッフの中でも


とりわけ美人さんのスタッフだった


SYさんでございます


(^_^)v


シーク・ドアーを上がった後


いろいろなことがあったようでございますが


今現在 ご実家の宮城県


大切な大切なご家族と暮らしているようでございます


昔からとても優しい女性でありましたので


どんなところにいても


どんな仕事につきましても


皆に好かれ重宝されるだろうなぁ〜


と思っておりました


そう致しましたら


どうやら ご老人の方々のお世話をする ヘルパーさんになったとか…


彼女にピッタリの仕事だなぁ〜


と わたしは感じております


とても大変な仕事であると思いますが


持ち前の優しい心根をいかして


精進して下さいね


心から応援しておりますです


メールや手紙 また下さいね


待っています


(^_^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・とても優しくて すごく美人さんだったSYさんの ご実家の前にある桜の木だそうです 宮城県栗原市鶯沢の風景であります


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★