閏年である2012年の2月も今日29日が最終日


東京は積雪となりました


わたしが帰宅しておりました午前5時過ぎには


吹雪のような降り方でございました


ブルーエンジェル号を走らすも 時速2キロくらいのトロトロ運転でございます


ダウンジャケットやマフラーなどには雪が積もってしまい


ゴーグルは前が見えない状態でございました


とにかく雪女様がいつお出になられてもおかしくない…


って感じの状況でございました


結局のところ 午後まで降り続き


結構な雪景色となってしまったのでございます


夕方出勤の時は ほんの少しだけ雨が降っておりましたが


傘はあってもなくてもよい状態で


バスかブルーエンジェル号かで迷うほどではございませんで


一応傘をささずに持ちながらの疾走…?


となりました


でも


かなり寒い


であります


明日は今日とうってかわって


東京は暖かくなるとのこと…


であります


(o^o^o)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・地元小平市にございます お稲荷様の大鳥居と本殿の雪景色


3・お稲荷様を出て 五日市街道を少し走り 西武多摩湖線の踏み切りを越えたあたりから 雪景色の五日市街道を望む


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★