小宴

昨夜 吉祥寺中道り 居酒屋NのM女将と素敵なレディーAさんとわたしの三人で


吉祥寺のスーパーマスター お好み焼きと鉄板料理のお店 三條 へ伺って参りました


ここのお店は 勿論お料理が美味しいのは評判なのですが


プラスアルファとして 軽快なマスターのトークも 売りのひとつであります


昨夜もご機嫌トークの百貨店…


でございました


M女将との絶妙な掛け合いも


ぴったりと息があっている?


ように見えました


とにかく 一度足を運んでみると良いのでは…


であります




三條を出ました後


同じビルの上にございます 居酒屋 大茂に立ち寄りました


社長と女将さんがお二人で営業していらっしゃる時間帯でございます


すでに看板状態ではございましたが


とても?


(;^_^A


快く受け入れて頂き


生ビールを2杯ずつくらい頂戴致しました


相変わらずの暖かい接客に


心癒されるひとときです


社長 女将さん ありがとうございました


また近々寄らせて頂きますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・鮮やかな包丁さばきを披露して下さる お好み焼きと鉄板料理のお店 三條 のマスター


2・軽快なトークも冴え渡ります


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★