素敵なオジサマ方…であられます

吉祥寺バー・シーク・ドアーでは


不思議なことに 比較的女性のお客様が多いのでございますが


昨夜は何故か違っておりました


カウンターに 素敵なオジサマが


何と三名も並んでおられたのでございます


お一人は 汐留のジェントルマンA氏でございます


お酒のお強いA氏は とても博学な方でございます


いろいろな分野のことを良くご存知で


いつも沢山の楽しいお話しを聞かせて下さいます


またお一人は 建築内装業界のカリスマデザイナーO氏でございます


O氏は 東京の某美術大学で学ばれた 一級建築士でございます


しかも趣味で 車のレースをやっていらっしゃると言う 風速130メートルの男であります


昨年は優勝も経験されたとか


黄色いHZが眩しく疾走中…


であるそうです


そしてもうお一人 わたしにとりまして IT業界の兄貴


吉祥寺バー・シーク・ドアー・ブログを管理して下さっております 有り難〜いお方 T氏でございます


T氏は昨夜 ブログの設定などの見直しを兼ねていらして下さったわけでございます


先日の故障や その他不具合を 幾つか直して下さいました


助かりました 本当に有り難うございます


それに 保険で新しくなりました わたしの携帯電話の設定も 手際良く直して下さいました


わたしが2時間くらいかけて直らなかった状況を


ものの5分で解決〜


であります


流石っ…


でございます


(;^_^A


皆さんとても話題豊富な上 お優しい方々


こんな素敵な方々に支えられた吉祥寺バー・シーク・ドアーは


とっても幸福であります


2012年も どうか宜しくお願い申し上げますです


m(__)m