ハッピーバースデー

先週の土曜日の話しでございますが


B型のナイスガイA氏の誕生日会を プチ行いました


ナイバタKさんからの号令…


であります


たまたまお見え下さった から傘模様の風呂敷が良く似合う カールおじさん茂氏も参加して下さり


わたしを含め ささやかながらのパーティーでございました


ナイバタKさんが シャンパンを入れて下さり《わたしのチョイスにより ポメリーに致しました》


皆で乾杯から始まり


美味しいお酒と 楽しい会話による


とても心地の良いひとときを過ごすことができました


わたしもグラスワインで シャトー・ランゴア・バルトンとシャトー・カントメルルをプレゼント致しました


ワイン好きのA氏でございますが 気に入って頂けましたでしょうか…


(o^o^o)


そして営業終了後に


吉祥寺居酒屋大茂に河岸を変えることになり


サクッと片付けをすまして向かいました


すでに午前4時30分を少々回っておりましたので


焼き物は終了しておりましたが


ニシン浸けに鮭のいずし チャンジャにあん肝…


その他とっても美味しいおつまみの逸品を頂戴して


また皆で盛り上がりました


A氏 誕生日おめでとうございました


去年は大変お世話になりました


今年もいろいろご迷惑をお掛けすると思いますが


何卒宜しくお願い申し上げますです


ナイバタKさん 発案ありがとうございました


お陰様で 新年早々楽しい思いをさせて頂きました


カールおじさん茂氏 突然の参加ありがとうございました 感謝感謝にございます


きっと今年は皆さん良い年になりますよね


(^ .^)y-~~~