携帯電話の不具合にて…

ここのところのブログ更新の不備は


何度か説明致しましたように


わたしの携帯電話の不具合によるものでございました《わたしはブログを携帯電話で書いております》


それは 以前使用しておりました端末が故障してしまった為


保険を使って 同機種のものと交換して頂いてからの発生でございました


結局サーヴァーを管理して下さっている方が 手を入れて下さる前に


何故か自然に直ってしまったようでございました


そう致しましたら今度は また端末に違う不具合が発生してしまい


いろいろとあったあげく


また交換して頂くことになりました


交換は1月12日になるようでございますが


今の症状は ブログには関係が無い為


今日明日は更新できると思うのですが


交換して頂いてからは


ちょっと不安であります


また元のような症状が出てしまうかも知れないからです


1月12日の夜に サーヴァーを管理して下さっている方が 見にいらして下さると言うことなのですが


その時見てみないと 何とも言えない…らしいのです


もし不具合の症状が出てしまった場合


そしてすぐに直らなかった場合


1月13日あたりより またブログが更新できなくなるかも知れません


その場合 また経過くらいはご報告させては頂きますが


暫くしっかりした更新はできなくなるかも知れません


その場合には 何卒…


であひます…


宜しくお願い申し上げますです


m(__)m