飾り付け変更

昨日 クリスマスツリーやリースなど クリスマスの飾り付けを外しました


11月の中旬より登場させましたオブジェ達


しまってしまいますと 寂しい気持ちでいっぱいになります


これからはどこもお正月バージョンになるわけでございますが


洋風から和風に急遽変更するのって


ちょっと受け入れが難しいかも…


であります


もみの木から門松へ…


同じ針葉樹なんですけどね


f(^_^;


町場のお花屋さんを覗いてみましたところ


可愛らしい松飾りのアレンジメントが


ところ狭しと並んでおりました


シーク・ドアーでも 小さいものをひとつ購入しようかな…


と思っておりますです


(^_^)v