S氏に感謝

今日12月25日は クリスマスなわけでございますが


吉祥寺シーク・ドアーでは やはりどちらかと言いますと


クリスマスイヴの方が 賑やかであるようです…


昨夜は 少しだけ忙しくなるのでは…と言うことと


チャームを豪華にする為 手がかかると言うこともあり


スポットで助っ人をお願い致しました


つい先日まで 吉祥寺のFFと言うバーで勤務していらした S氏でございます


さすがにバーテンダー経験の長いS氏


動きがとても良く 勿論シーク・ドアーでの仕事は初めてであるにも関わらず


わたしが然程説明をせずとも


痒いところに手が届くような 素晴らしい働きをして下さいました


常連のお客様が中心の昨夜ではございましたが


その方々とも打ち解けた ベストな対話をして下さいました


常連のお客様で 各々顔見知りの方々が多かったからかも知れませんが


普段のシーク・ドアーに致しましては 少々フランクな雰囲気になってはしまいましたが


S氏は その場にも 瞬時に対応して下さいました


とっても助かりました


有り難うございました


来年1月の中程あたりより


小平市の一ツ橋学園の駅近くにて


ノイと言うレストランバーをオープンされるとのこと


きっとS氏でございましたら


とっても素敵なお店をオープンされることでございましょう


頑張って下さい


心より応援致しますです