相性…でございますね

昨夜は 日曜日の夜でございましたのに


シーク・ドアーもそこそこの賑わいとなりました


有り難いことにございます


m(__)m


実は夕方に わたしの大好きなアーティストのマリーさんからメールを頂き


後でお見えになる…


と伺っておりました


連日早朝から出勤されていたお仕事に ひと段落がついたとのことで


気分的に 打ち上げ…


であったご様子でございました


これはそれこそ後で伺ったことでございますが


とても癖のある講師がいらしたとのことで


呆れてしまう部分多々…


であったとのこと


幾つかお話しを聞かせて頂いたのですが


なるほど笑ってしまう様なマダム…がそこに…


でございました


(@゜▽゜@)


マリーさん お疲れ様でございました


(;^_^A


話しは前後してしまいますが


昨夜は いろいろなイレギュラーにより


マリーさんは 忘年会帰りの


ある時は資材業界の貴公子


またある時は謎の手相占い師


そしてまたある時は愛の請負人……


と言う異名を持つ


カールおじさん茂氏と お待ち合わせと言うことになった様でございまして


先にいらして下さった茂氏が


マリーさんをお待ちになる…


と言うシチュエーションになった様でございました


茂氏曰く


21時30分に待ち合わせ……


との約束であったらしいのですが


22時を回りましても いっこうにいらっしゃらない…


(;^_^A


茂氏から お説教宣言…が出てしまっておりました


それから暫くして 鮮やかに登場なさいましたマリーさん


相変わらずとっても美人さんにございました


その時茂氏は…


勿論超紳士でございます


何も言わずにエスコート…


でございました


(@゜▽゜@)


流石…


であります


すぐに楽しそうな空間になり


長年のお付き合いの様な信頼関係に


盛り上がりもピーク波…


わたしも羨ましく思ってしまう程にございました


(^_^)v


そこには


大人の世界…


を感じました


相性…


でありますね


f(^_^;




尚 今日のブログには


若干ではございますが


表現の誤差があるかも知れません


どうかご勘弁を…


(;^_^A