世間では連休…でありますね

昨夜 今月から転勤になられた


とっても美人さんで 仕事熱心


そして何より可愛い性格の女性


OAさんがいらして下さいました


実は先週の土曜日にも シークドアーを覗いて下さったそうですが


たまたまカウンターにお客様が数人いらした時だったらしく


混んでいると勘違いされて


遠慮なされたそぅでございます


昨夜お見えになられた時は


三多摩一の素敵なオジサマ雄策氏がいらして


お仕事のお話しを プチされているようでございました


OAさんは新しい職場の業務のプロになる為


只今猛勉強中なようでございました


お話しを伺っておりますと


頑張り屋さんであることが ヒシヒシと伝わって参ります


わたしは OAさんのような プロ意識のある女性が大好きでございます


しかも大人の美人さん…


でありますしね


(^.^)


どうやらOAさん


今日から4連休と言うことで


親友さんと おばあちゃんの住んでいらっしゃる山梨県や 長野県に 旅行に行かれるとか


とても楽しみにしていらっしゃるようでございました


(^_^)v


昨夜のOAさんのオーダーは


お好きな季節のフルーツを使ったフローズンカクテル…


でありました


そんなことで1杯目には


桃のリキュールベースで 沖縄産マンゴとネクタリンとグレープフルーツを使ったフロー人カクテルをお作り致しました


2杯目には


今度はさっぱりしたものと言うことで


スターフルーツのリキュールをベースにして グレープフルーツを使ったロングカクテルをお作り致しました


それに忘れてならないことに


素敵なオジサマからの


素敵な白ワインのプレゼントがございました


アルコールにあまりお強くないと言うことでございましたので


ちょっと多目のお酒でしたでしょうか?


帰りが少し心配…


でありました


実はOAさんは


明日10月9日が


お誕生日だとのこと


実は素敵なオジサマのプレゼントも


そのことへ…


でございました


(@゜▽゜@)


さすが三多摩一の素敵なオジサマ…


であります


OAさん


今日からのご旅行


事故などの無いよう


楽しい旅行でありますよう


お祈りしております


写メ見せて下さいませ…


であります


m(__)m