そろそろ肌寒くなりました

今日で9月も終わりです


今年も4分の3が過ぎようとしております


もうすっかり秋…


であります


まだまだ大きな余震もある中


被災地では震災の爪痕も 未だに生々しく


手付かずの所すら数多くあるようでございます


もうひと月も致しますと


雪の季節も訪れると言うにも関わらず


どうなってしまうことかと


心配でございます


報道によりますと


原発による被害を被った地方の方々への


東京電力からの支援金も


申し込み記入が難しかったりと


なかなかうまいように進んでいない…


などなどの話しも聞きました


どうにかならないものなのでしょうか


天災の恐ろしさを


まざまざと見せつけられた 2011年


忘れることのできない年になってしまいましたが


残す4分の1の3ヶ月


とても良い方に 忘れることができない年でしめたいものでございます


頑張れ日本…


であります


m(__)m