お仕事頑張って下さいませ

昨夜 吉祥寺バー・シーク・ドアー2度目のご来店とおっしゃる


とても美人さんで ファッションセンスも超素敵なレディー OAさんがいらして下さいました


OAさんは 吉祥寺近郊にございます 某一流企業のOLさんでございます


お話しを伺いますと


昨日はいろいろお有りになられたようで


バーで一人で飲みたい気分だったそうでございます


そんな気分になる時には


嬉しい時


悲しい時


悔しい時


お目出度い時


何かを達成した時


等々


それこそいろいろなパターンの時があると思いますが


お酒と言うものは


いかなる時にも とても愛すべき暖かなアイテムになると言うことでございましょう


そんな時 吉祥寺バー・シーク・ドアーを選んで頂きまして


思い浮かべて頂いて


本当に光栄な限りにございます


しかも


過去にお一人でバーでお飲みになられた経験がないとか…


そう言う方に選んで頂けたなんて


尚更とっても嬉しく有難いです


お酒の方は あまりお強くはないと言うことで


昨夜はわたしにおまかせの 弱目のフルーツカクテルをお飲みになられました


2杯飲んで頂いたのですが


1杯目には 桃のリキュールをベースに 桃とグレープフルーツを使いました やわらか目のフローズンカクテル


2杯目には 青林檎のリキュールをベースに グレープフルーツを使いましたロングカクテルをお出し致しました


お口に合いましたでしょうか?


来月より お仕事での移動がお有りとかで


お忙しくなられることと思いますが


ご機会ございましたら


是非またいらして下さいませ


お待ち申し上げておりますです


m(__)m