無二の親友…であります(^_^)

昨夜 わたしの大親友であり


良き理解者でもある


三陸一の美人さん


Kさんがいらして下さいました


以前は三鷹駅南口にございます


スナックMのスタッフであったのですが


今は銀座のKと言うクラブで


ナイトバタフライとして 勤務していらっしゃいます


最近リニュアルオープンしたお店にございます


昨夜は とってもとっても素敵なお着物でいらして下さいました


淡い桃色でしょうか?


何とも言えない美しさ


艶やかさ…


でございました


(^_^)


さっすが銀座のナイバタさんにございます


(^_^)v


昨夜は プチお腹がすいていらっしゃると言うことで


オードブルをお出し致しました


とても喜んで下さり


ジントニックにスロージントニック


それに赤ワインに白ワインを召し上がって下さいました


いつもながらのお気遣い お心遣いに


感謝…


であります


m(__)m


Kさんがいらして まもなく致しますと


こちらもわたしと親しくして下さる


吉祥寺駅北口に お店を2軒構えるバーのバーテンダーS氏がいらして下さいました


S氏は昨夜お休みだったそうで


西荻窪を散策されていらしたとか


少々ご機嫌さんでいらっしゃいました


昨夜のわたしとKさんとS氏の話題の中心は


伝統と新しいこと…


についてでございました


S氏は わたしより幾つも年下ではございますが


とてもしっかりした意見の持ち主で


わたしはよく為になることを教えて頂きます


それに若い世代のものの考え…なども 教えてもらったり致します


我々接客業の人間にとりまして


いつでもいろいろな方々の意見を伺うことは


とても勉強になります


昨夜は Kさんにもいろいろとお話しを聞かせて頂き


そして癒され


S氏にも学び


とても内容の濃い一日となりました


KさんS氏


有り難うございました


m(__)m


またご来店下さる日を


楽しみにしておりますです


m(__)mm(__)m