ありがとうございましたですm(__)m

昨夜 暗いジャズとクサヤの干物とシュリヒテ シュタインヘーガーでこしらえたドライマティーニが大好きで


毛虫と独り善がりのカラオケが大嫌いだと言う


三多摩一素敵なオジサマ雄策さんが


この夏 ドイツに行って勉強されたり


高尾に合宿に行かれたりと


猛勉強をされたと言う


九州が生んだ美人ピアニストのお姐さんといらして下さいました


雄策さんは プチ久しぶりにございましたが


相変わらずお元気で


源の雄策節を 遺憾無く発揮していらっしゃいました


何となく安心するわたしでございました


今日は 美人ピアニストのお姐さんからの


大切なお話しがお有りだったとか


そしてそのお礼に


ゴチ…


になったそうでございます


(@゜▽゜@)


さすが雄策さん


頼りになるオジサマ…


であります


(@゜▽゜@)


そして昨夜はもうひと方


我らがアイドル ファンタジー笹姐さんもいらして下さいました


少しお腹がすいていらっしゃると言うことでございましたので

豪華オードブルのおつまみを 用意させて頂きました


姐さんは


とても美味しいと言って 召し上がって下さり


お好きな赤ワインと共に


ひとときを堪能して下さったようでございました


姐さんに喜んで頂きますと


何だかとても嬉しい気分になってしまいます


どうもありがとうございました


m(__)m


また近々いらして下さいませ


あっお礼を忘れておりました


雄策さん


大変ご馳走になりました


いつもお気遣い


痛み入りますです


m(__)mm(__)m