プチ懐かしいです

今 東京EMを聞いておりますです


そうなんだよなぁ〜


この曲って リリースされて そんなに経つんだよなぁ〜


全世界で20000000枚を売ったと言う


ノラ・ジョーンズのデビューCD カム アウェイ ウィズ ミー


このCDがリリースされたのは


2002年だったそうでございます


わたしの尊敬しておりました


吉祥寺飲食業の大先輩であったF氏がご存命だったもんなぁ〜


とても音楽にお詳しい方で


当時まだ日本では それ程の知名度がなかった頃から


注目されていたことを記憶しております


結局 グラミーショーも総なめ…


でございましたもんねぇ〜


(o^o^o)


久しぶりに聞いたのですが


今聞いても とっても洒落た素敵な曲です


わたしにとっては


勿論曲調が違うとお叱りを受けるかも知れませんが


思いが トレーシー・ソーン…


かなぁ〜


f(^_^;