素敵なライブでございました

昨夜 吉祥寺のろ主宰の


おやぢ・おバンド発表会VOL.6なるライブが


吉祥寺のPlanet Kと言うライブハウスで行われました


幾つかのバンドが出演され


それは大変な盛り上がりのライブとなりました


わたしは このブログでもお馴染みの 剛兄ぃがボーカルをとります


ミタニ☆HOUSE


それと


尊敬やまない のろのマスター 加藤ラッキー幸和御大のバンド(勿論ボーカルは御大…であります)


加藤幸和with Friend's


の演奏を拝聴致しますのが目的…


であります


昨夜 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちで


剛兄ぃとお会い致しました時に


だいたいの出演時間を伺いましたところ


18時30分くらいとおっしゃっていらしたので


今日実際に時間間近になった時に


どうしても会場に伺うのが'19時近くになってしまいそうでしたので


これは無理かなぁ〜


と思ったのですが


とりあえず急いで行ってみますと


まだ出演されていないと聞き


ぎりちょん滑り込みセーフ…


でありました


(;^_^A


女性ボーカルの 素敵なレット イット ビーや


シモジ氏の素晴らしいテクニックのギターと


泣けるトランペットとのコラボによるインストルメンタルなどを聞かせて頂き


とうとう剛兄ぃの出番…


をむかえました


大歓声と共にステージに上がった剛兄ぃは


もうプロの貫禄…


であります


暗闇の中で 青や黄色のライトが眩しく


フラッシュのように瞬き


それを背中に受けた剛兄ぃ


なんともカッコ良いぃ〜…


であります


(^_^)v


一曲目は


剛兄ぃと言えばコレ…


と代名詞になっているような曲


プカプカ…


でありました


堂々の歌い回しに 会場内大歓声…


でありました


(^_^)


二曲目に


はしだのりひこの 花嫁…


かなりアレンジされておりましたが


これがまた原曲に勝るとも劣らない素敵な曲に仕上がって


しかも剛兄ぃの雰囲気に ジヤストフィット…


でありました


会場内は ますますの大歓声 熱狂…


であります


こんな風に歌えたら良いなぁ〜


と つくづく思うわたしでございました


f(^^;


三曲目に


GSサウンド


しかも皆様方が大好きなあの曲…


(^_^)


長い髪の少女


が始まりますと


またまた一段と嵐のような大歓声が鳴り響き


たまらない時間と空間を味わうことができ


いとうれし…


であります


m(__)m


残念ながら


わたしは仕事に戻らなくてはならない時間になってしまい


後ろ髪引かれながらの撤退…となってしまいました


悔しいぃ〜


(><)…


であります


加藤ラッキー幸和御大の演奏も 沢山聞きたかったぁ〜


(o>ω